かんじんかなめキャラ紹介


要 佐藤要(さとう・かなめ)

中学1年生
身長136cm 体重35kg
3月30日生まれ O型
好きな食べ物:たい焼き、アイスクリーム
嫌いな食べ物:たまねぎ、うめぼし
部活:生物部
好きな色:青
悩み:背が低いこと
将来の夢:水族館で働く人
自慢:足が速いこと
出身:埼玉県(中1の8月から東京都)
埼玉をこよなく愛するが、あまり漫画に反映されていない。主人公。
留亜 有実留亜(あるみ・るあ)

中学1年生
身長155cm 体重44kg
4月8日生まれ AB型
好きな食べ物:苺、豚の生姜焼き
嫌いな食べ物:オクラ
部活:クッキング部
好きな色:ピンク
悩み:髪が多いこと
将来の夢:カリスマ的な何か
自慢:スタイルがいいこと
出身:東京都
よくつけているバレッタは圭太くんから昔もらったもの。
山田 山田圭太(やまだ・けいた)

中学1年生
身長167cm 体重58kg
6月6日生まれ A型
好きな食べ物:和食(特にさしみ)
嫌いな食べ物:辛いもの(わさびは平気)
部活:野球部
好きな色:白
悩み:妹の性格が留亜に似てきた(圭太くんの妹と留亜ちゃんは仲いいです)
将来の夢:教師
自慢:小学校のとき少年野球チームでキャプテンをやっていたこと
出身:東京都
小さい頃は留亜ちゃんのことが好きだったが、今はそれがむしろトラウマになっている。
秀二 鷲谷秀二(わしたに・しゅうじ)

中学1年生
身長156cm 体重49kg
9月18日生まれ B型
好きな食べ物:カレーライス、チョコレート
嫌いな食べ物:にんじん、ピーマン
部活:将棋部(幽霊部員)
好きな色:赤
悩み:制服の学ランが嫌だ
将来の夢:可愛いお嫁さんをもらうこと
自慢:美人のお姉ちゃんがいる。
出身:東京都(小学校4年生まで千葉県)
好きな子と面と向かうとあがってしまい上手く話せない。
きょこたん 千京子(せん・きょうこ)

中学1年生
身長145cm 体重40kg
12月14日生まれ B型
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:レモン、ミント
部活:クッキング部
好きな色:緑
悩み:弟にゲームで勝ったことがない
将来の夢:お花屋さん
自慢:料理が得意
出身:東京都
初登場は千ヒット記念漫画。
最初に考えてたよりも出番が多くなりました。


漫画一覧へ